美大芸大生のための秘密のブログ

インタビュー者限定に配信しているブログです。

ブログの今とこれから♯7

こんにちは。

春から花火をしっぽりしました。

インタビュアーのるかです。

 

 

ブログすごくむずかしい。

そう感じながら最近は書かせてもらっています。

 


今日は、そんなブログの現状の報告と改善に向けてのお話を簡単に。

 


落ち込んでいても仕方ない

ブログもこれで7本目ですが、うまく書けず毎日頭を悩ませています。

 

せっかくみなさんがインタビューでいい話をしてくれているのに、それを返せないのがすごく悔しいです。

 

みなさんの時間を奪いすぎていないか少し心配しています。

 

しかし、落ち込んでいても仕方ない。

改善していきます。

 

改善へ

うまいこと文章が書けない原因として、まだまだみなさんの日常をイメージできていないということが1つあると思っています。

 

引き続きインタビューでいろんなことを聞きながらそれを素直に受け止め記事にしていこうと思います。

いいものに仕上がるまでもう少し時間がかかりそうなので、おもしろくなるまで気長に待っていただけると幸いです。


おわりに…

自分で書いているだけではしょうがない。

ということで、

ブログの意見や感想をキャッチアップするためのフォームを作ってみました。
実験段階なのでいつ廃止するかわかりませんが、試しにこの形でやってみます。


ひとりひとりのご意見ご感想でブログが育ちます!

「美大芸大生のための秘密のブログ」ひとこと感想

少しでも参考になったな〜だとか思ってもらえましたら、書いてもらえるとうれしいです。

 


それでは、今日はこの辺で。

今日も素敵な1日を。